終わりよければ・・・(放送終了)

明日までのタイムセール!『<山佐>電波時計内臓 万歩計』

気候のいいこの時期。運動はなかなか・・・と思う方もウォーキングなら始めやすい!

今日は『<山佐>電波時計内臓 万歩計』をご紹介しました。

プレゼンターはハニートラップの梅木さんと八木さんです。

 

普段は時計として使いながら、歩いた距離や歩数がわかります。

電波時計は日本の標準電波を受信して正確な時刻を表示するので

手間がかかりません。

 

使い方は簡単!届いた時に自分の体重と歩幅を登録すれば、

後は通常の腕時計と同じように手首につければOK。

「マラソンやジョギングして人のスポーツウォッチみたい」と邦丸さん。

14425邦丸さん.JPG

歩いた距離や歩数、消費カロリーもわかります。

さらに、夜中に自動でリセットされるので使うたびにスタートボタンを

押さなくていいんです!

 

色は3色。男女兼用のデザインです。

14425万歩計2.JPG

 

「コレおしゃれだね~」と邦丸さん。

14425邦丸さん2.JPG

明日までのタイムセールで1割引き!

さらに今夜7時までにご注文いただくとラッピングして1週間ほどでお届け。

母の日のプレゼントにもおすすめです。

文化放送ラジオショッピング 0120-81-2933までどうぞ。