終わりよければ・・・(放送終了)

産地直送でお届け!『≪新潟産100%≫新米コシヒカリ』

新米の季節!おいしいご飯は食欲を更に増しますよね。

本日は『≪新潟産100%≫新米コシヒカリ』のご紹介です。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

1015コシヒカリ.JPG

試食はホッカホカのご飯と、冷めてもおいしい塩むすびをご用意しました。

 

1015純子さん.jpg

「ご飯がツヤツヤ。甘みがあって美味しい」と純子さん

食べた時のほどよい粘りがとっても贅沢。

 

1015邦丸さん2.jpg

「冷めてから食べてうまかったらいい米なんだって。これはうまい。」と邦丸さん。

新潟・魚沼の精米工場で、お米の状態を見ながら丁寧に精米しているので

お米がもっとおいしくなるんです!

 

ご注文を受けてから精米して、産地・新潟から直送します。

本日のご注文ですと今度の土・日にお届け!

他に全国に名高い銘柄米の『魚沼産コシヒカリ』

農薬と化学肥料を減らして栽培した『魚沼産・特別栽培米コシヒカリ』もあります。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。