終わりよければ・・・(放送終了)

味もボリュームも大満足!『<北海道産 道産牛>牛丼の具

食欲の秋にぴったりの、おいしい「牛丼」!

本日は『<北海道産 道産牛>牛丼の具』をご紹介。

ショッピングキャスターは水野真里子さんです。

 

≪北海道産≫の牛肉と玉ねぎを使った『牛丼の具』。

牛肉の柔らかさ、玉ねぎのとろけ具合が絶妙で、

甘辛の味付けがご飯にしみてとってもおいしい!

1010牛丼.jpg

1袋・190gとボリュームたっぷり!

試食はもちろんご飯にのせて牛丼で。(1袋を半分ずつ)

袋のまま湯せんするだけで食べられます。

 

1010邦丸さん.JPG

「このコク!すごいな!」と邦丸さん。(この後、禁断の!?温泉卵のせで召し上がりました)

肉を一度焼いて、余分な脂を落としてから味付けしているので濃厚なのに脂っこくない!

このひと手間で、味に大きな差が出るんです。

 

1010加納さん.JPG

「今まで食べた牛丼の中で一番おいしいくらい。びっくり!」と加納さん。本日も完食。

 

賞味期間は冷凍で約1年。スリムパックで隙間に入るから、保存も便利。

40周年感謝のプレゼントで1袋増量、11袋でお届けします。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

~放送後~

放送中、「うまい、うまい!」と邦丸さんが食べる牛丼を

羨ましそうに見ていた近藤ディレクターにも食べていただきました。

1010近藤さん.JPG