終わりよければ・・・(放送終了)

ふっくらおいしい、『≪ゆう屋≫の金目鯛姿煮』

まるまる一匹煮付けた金目鯛が、わけあってお買い得!

本日は『≪ゆう屋≫の金目鯛姿煮』をご紹介です。

ショッピングキャスターは大田よしえさんです。

 

1008金目鯛.JPG

大きい金目鯛はなかなか手が出ませんが、今回は少し小ぶりだからお買い得。

小ぶりといっても金目鯛だけでも240gあるので、2人で食べても充分な大きさです。

袋のまま湯せんするだけでお召し上がりいただけます。

 

1008純子さん.jpg

「見た目に美しく。いい香り~」と純子さん。

金目鯛のために特別に作った甘辛の醤油ダレで、風味を活かして丁寧に煮付けました。

煮汁は、捨てずに他の料理にも使っていただきたいお味。

(邦丸さん「ごぼうとさといもを煮たい」 純子さん「後、大根も!」)

 

1008邦丸さん.jpg

「純ちゃん、目玉はあげないよ~」と邦丸さん。

小さ目でも頭がついているから、トロリとした目の周りのゼラチン質も味わえます。

 

煮汁入りで1袋300g。4袋セットと、更にお得な8袋セットもご用意!

お客様のおもてなしやちょっと贅沢な夕食にぜひどうぞ。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。