終わりよければ・・・(放送終了)

10月16日「秋深し、となりはセクシーレディだよ!色っぽい女性が登場する3曲」

本日のゲストは、
8月スペシャルウィーク以来の「王様」!
折からの台風で、馬車のダイヤが乱れ(笑)
スタジオ到着がギリギリとなりましたが、
なんと新品の青い衣装に身を包み、
ばっちりメイクも施して、無事にご登場です!

k20131016m.jpg

そしてテーマは
「秋深し、となりはセクシーレディだよ!色っぽい女性が登場するロックな3曲」

★ホッター・ザン・ヘル/KISS(1974)
地獄より熱い! お姉ちゃんとバーのカウンターで出会ったら、
実は人妻だったよ~♪ という素敵な歌詞。
来日公演間近のKISS、同名タイトルのアルバムから!

★ホット・フォー・ティーチャー/ヴァン・ヘイレン(1984)
大ヒットしたアルバム「1984」収録。
邦丸さんもビックリのドラムの超絶イントロからスタート。
「先生、えんぴつを持ってきたよ、書くものを貸してくれ~」

★ホット・レッグス/ロッド・スチュワート(1977)
その熱いアンヨで、俺のえんぴつをとんがったまんまにしておくれ!
なんとお相手は17歳の女子高生!
人妻、女教師、そして女子高生が登場する3曲をご紹介しました~!