終わりよければ・・・(放送終了)

柔らかくておいしい、カツ丼の具

もうすぐ食欲の秋!ガッツリ食べたい時におすすめ!

本日は、『≪銀座梅林≫のカツ丼の具』をご紹介です。

ショッピングキャスターは水野真里子さんです。

 

0912かつどん.JPG

1人前ずつ冷凍してあるので、電子レンジで温めるだけで老舗の

味を楽しめます。どんぶりご飯にのせれば、すぐにカツ丼の出来上がり!

 

もちろん、スタジオでも試食していただきました。

0912邦丸さん.JPG

「やっぱりこの味なんだよな~」と邦丸さん。

甘辛の醤油味のタレが、カツにジュワーっと染みています。卵もフワフワ!

 

0912加納さん.JPG

加納さんもいい表情です。「おいしーい!」

お肉も簡単に切れるほど柔らかいんです。

 

女性でも食べやすい1食180g。これが12食セット。

ご飯が進む 甘辛の味付けで、ご年配やお子さんにも喜ばれますよ。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。