終わりよければ・・・(放送終了)

『江ノ島』

『くにまるジャパン探訪』では、邦丸さんと堀田ゆい夏ちゃんが

『江ノ島』を訪れた模様をお送りしました。

 

110415_1701~0002.jpg

 

鎌倉時代から湘南の景勝地として親しまれ、数多くの絵画にも

登場してきた『江ノ島』。

 

現在は、多くの飲食店やみやげ物店などが軒を連ねており、

名物の「生しらす」を始めとした新鮮な海の幸やスイーツなど、

美味しい食べ物の宝庫となっています。

 

そんな『江ノ島』を心行くまで楽しんできたゆい夏ちゃんは、

「これまでの取材の中で、一番楽しかった」と、ご満悦でした。

 

P1140582.JPG

 

次回は『目黒』を訪れる予定です。