終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ

RP1080840.JPG

 

今週のクイズレストラン・ジャポネのアシスタントは、桐野澪ちゃん!

ユウコ・フランソワーズというペンネームで漫画家もしているんです!

 

そこで今回はくにまるさんと太田さんを書いてきてもらいました!

2人の特徴をみごとに捉えていますね~!!

 

W0106kunimaru_ill.JPG W0106oota_ill.JPG 

 

 

さて、今日の挑戦者は・・・

葛飾区の"らみらみ"さん!

賞金で「姪の子供に三輪車を買ってあげたい」ということですが、

さあ、らみらみさんの結果は・・・??

 

らみらみさん100点VSくにまるさん60点で、

らみらみさんの勝ち~!!

10000円獲得です!!

おめでとうございます!

 

★桐野澪ちゃんコメント

「太田さんはクールそうに見えて、意外に胸に動揺していました。

くにまるさんは想像通りエロかったです(笑)

めがねが鼻まで下がっていて「エロ課長」って感じでした...!

みなさんが意外と噛むので安心してできました(笑)」

 

 

桐野澪ちゃんの公式ブログはこちら

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万5000円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、

ご応募ください!

 

来週もお楽しみに!