« その頃、私は... | メイン | 「被災地の真実 あれから5年 南三陸は今」 »
東京・中野区で去年8月、劇団員の加賀谷理沙さん(当時25歳)が殺害された事件。
未解決のまま間もなく半年となりますが、警視庁は今日、画像を公開しました。
まず、加賀谷さんが事件に巻き込まれる直前の去年8月25日午前0時半頃、
自宅近くのコンビニ店内で買い物をする姿。
加賀谷さんは、白と黒のボーダー柄のワンピースにピンクの半袖カーディガンを着ています。
いずれも事件後、なくなっています。
次に、この画像で加賀谷さんが背負っているとみられるリュックサック。
リュックは縦およそ34cm、横およそ33cm、黒の合皮製で、
このリュックも事件後、なくなっています。
また、以前にも公開されたトートバッグ。
縦およそ40cm、横およそ38cm。 このトートバッグも事件後、なくなっています。
そして、こちらも加賀谷さん宅からなくなっている、イチゴ柄の布団カバー。
チャック付きで、おそらく掛け布団カバーと思われますが、加賀谷さんは敷布団カバーとして
使っていたとみられるということです。
加賀谷さん宅からは、上記の衣服やリュック、トートバッグ、布団カバーなど
10数点がなくなっていて、犯人が持ち去ったとみられています。
情報提供は、警視庁中野署特別捜査本部、03-5342-0110 まで。
文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。
その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。
それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。