『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第58話

 

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #58


こななちは!!ヒトデ大好きラッキーセブン☆
なーちゃんこと井上奈菜です♪( ´ワ`)


この前の浜祭では、みなさま一緒に「セブン!!」って言ってくれてとってもうれしかったです(>_<)
ありがとうございました!!


今回は新メンバー入って、初めてのラジオドラマでしたね(^ ^)
いかがでしたか?感想お待ちしています♪


ツインテ対決は、、、疲れましたw
私は髪も短いし、しばらくツインテはいいやw


ではでは、なーちゃん少年でした☆☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
番組では皆様からのメールをお待ちしています!

「姫イド隊に歌ってほしいアニソン」
 現在、番組では声優アイドルとしてデビューを目指す姫イド隊に歌ってほしいアニソンを募集中です。
ぜひぜひ番組宛てにリクエストを!


「ふつおた!」
 「トークレッスン」で話してほしいトークテーマ
 番組の感想や姫イド隊への応援メッセージなどなど、お便りお待ちしています。


すべてのメールの宛先は・・・
himeido@joqr.net


皆様からのメールお待ちしています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/