『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第53話

きり~つ!れいっ!姫イド隊 # 53


今週から番組がリニューアルして、2期メンバーによる「きり~つ!れいっ!姫イド隊」が始まりました。
AG-ONでの配信も始まりますので、ぜひご覧ください。


himeido_photo1.1.jpg


姫イド隊をたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります。
よろしくおねがいします!!
☆荒井杏子☆


初めてのことがいっぱいでどきどきです! これから成長しつつ姫イド隊を盛り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!(*'ヮ'*)/
☆岩﨑千明☆


なななな、なんと、なーちゃんです☆*:.。. o(≧ワ≦)o .。.:*☆私はここにいます、、、!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
☆井上奈菜☆


気持ちを入れ換えて頑張っていきたいと思いますので、見守っていただけると幸いです!
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
☆川内真琴☆


姫イド隊としてたくさん学んで、たくさん経験をしてみなさんにステキな声、ステキな歌を届けます。
よろしくお願いします!!
☆川口真桜☆


私は元々姫イド隊が大好きなので、姫イド隊に入れて本当に幸せです!
私らしく!姫イド隊を盛り上げていきたいと思います!
☆佐藤美命☆


初めてのラジオ番組で緊張していますが、
この番組を通して立派な声優になれるよう成長していきたいです!
☆寺野知佳☆


みかりんこと福尾美佳です! 姫イド隊2期、ついにスタートしました!新たな気持ちで頑張ります*\(^o^)/*
応援よろしくお願いします!!!
☆福尾美佳☆



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組では皆様からのメールをお待ちしています!

「姫イド隊に歌ってほしいアニソン」
 現在、番組では声優アイドルとしてデビューを目指す姫イド隊に歌ってほしいアニソンを募集中です。
ぜひぜひ番組宛てにリクエストを!


「ふつおた!」
 「トークレッスン」で話してほしいトークテーマ
 番組の感想や姫イド隊への応援メッセージなどなど、お便りお待ちしています。


すべてのメールの宛先は・・・
himeido@joqr.net


皆様からのメールお待ちしています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/