『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第30話 ~花より団子な、姫チーム~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #30


どーも!相羽夏希です!



今回は>ラジオドラマがまた斬新でした!

未来から来たアンドロイドがメイドカフェで働くっていうね。

しかもタイムスリップのしかたがテレビから出てくるっていうね。

何でもありだな!

いやー、しかしアンドロイドみかりん可愛かった。

感情入れすぎちゃダメだけど全く入れないのもダメって難しいと思うんです。

でも完璧にこなしてましたね。さすがリーダー。

うちのテレビからはいつ出てきてくれるんだろう!



姫チームは押し花してましたね。

私も昔挑戦しましたよ。

お花を摘んできて、読み終わった雑誌に挟むとこまでは。

しかし挟んだ後記憶から抹消されたらしくその花がどうなったかは誰も知らない。


...いやー、しかしアンドロイドみかりん可愛かった。


押し花スタート!!

♯30 押し花 2.jpg


♯30押し花 井上1.jpg


♯30 押し花 宇佐美.jpg

♯30 押し花 川内.jpg

♯押し花 風間.jpg


ご褒美のゆで卵

♯30 姫イド選手権 ご褒美.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆今日のおさらい☆

おしゃべりの時間 姫チーム

演技の時間 『たまに夢見るメイドアンドロイド』

姫イド選手権 あっちむいてほい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」か「メイド」というワードを入れてくださいね。


☆「押してほしいもの」
 姫チームが新しく始めた趣味『押し花』
 お花の情報やこんなもの押してみては?などのお便りをお待ちしています。

☆「ラジオドラマのリクエスト、感想」
 こんな役を演じてほしい、あんなシチュエーションのドラマが聞きたい、などなど
 リスナーの皆さんのリクエストをお待ちしています。、
 もちろん、ラジオドラマの感想も大歓迎!


☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!



お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

姫CD告知2.jpg

超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/