『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第21話 ~芋の、姫煮会~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #21

みなさん、ごきげんよう(つω`*)


埼玉県から来ました!
まこちゃんこと、川内真琴ですっ(。ゝω・)ゞ


フリートークでは、みくりんが「メガミクリン」で登場しましたね(*゚д゚*)
強そう......。


私はエイの話をしました ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
エイ、可愛いよエイ。


みかりんは雪の日の話!
ばふって私もやりたかったです~|ω・`)
(みかりんが雪ではしゃいで楽しそうな図を想像してにやけたのは内緒←)


風間さんはお肉の話!
お肉食べたくなりますよね、風間さんのお話を聞いてると(`;ω;´)
もはや飯テロですよ!w


ラジオドラマとても楽しかったです~(*´pq`*)
風間さんのギャルが頭から離れないっ!


姫イド選手権も始まりました!
指ゲーム懐かしかったです((*゚Д゚)
勝てるかなあ?勝てたらいいな(。・ω・)

姫イド隊、楽しいなあ...。
もっと楽しいことしたいなあ(*'-'*)

なので、皆様のおたよりお待ちしております(*`・ω・)!

ではではっ!

IMG_8211.jpg

姫っぽいポーズで決めて!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆今日のおさらい☆

姫チーム

ラジオドラマ2ndシーズン『姫、コンビニ始めました』

姫チームとメイドチームによる対決!

姫イド選手権 種目:『指ゲーム 姫イド5』

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。


☆「ラジオドラマのリクエスト、感想」
 こんな役を演じてほしい、あんなシチュエーションのドラマが聞きたい、などなど
 リスナーの皆さんのリクエストをお待ちしています。、
 もちろん、ラジオドラマの感想も大歓迎!


☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!



お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

himeido_jak1[2]-2.jpg

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/