『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第20話 ~王国姫、世界一かわいいよ!~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #20


いちご大好き白うさぎ∪*・ω・*∪♪
うさたんこと宇佐美愛梨です♡


前回チームわけがあり、
初めてのメイドチームでの放送です!(*ゝω・*)ノ


IMG_7991.jpgのサムネール画像

新人のうさたんこと愛梨が、みんなと
仲良くなれるようにと心理テストをさせていただきました♪


まだ収録も姫イド隊としての活動も
ドキドキだよ~(>ω<*)!!


どんなメイドチームになっていくのかな??((((*゜▽゜*))))

次週は姫チームの放送です(*・ω・人・ω・*)♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆今日のおさらい☆

おしゃべりの時間 メイドチーム

心理テスト

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。


☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!



お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

himeido_jak1[2]-2.jpg

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/