『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第18話 ~姫が通ります。ご注意ください~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #18

どうも、相羽夏希です!


第18回目は重大なことが盛り沢山でしたね!
新メンバーお披露目 姫、メイドのチーム分け
2月2日がお誕生日だった、まみさんのお祝い
みんなちゃんと見てくれたかな?


新メンバー入ってきてくれて良かったね!
あいちゃんは、ふわふわスウィートなウサギさん。
キャラクターが分かりやすくて全くぶれない子です。
まさにアイドル!


まこちゃんは、天然な感じがするなー。
ミステリアスな不思議ちゃん?
これからどんどん絡んで色んな引き出しを開けさせてもらおう!


そしてチーム分け
姫チームは、
みかりん、みくりん、かざまっち、まこちゃん


メイドチームは、
なつきち、まみさん、なーちゃん、あいちゃん


ということで。

なーりん解散(笑)


次回からは、
姫チームの放送とメイドチームの放送に
分けるらしいですね。


隔週になるってことか。
あと何かしらバトるらしい。
さあ、どうなるんでしょうね。


新メンバーが加わり構成がガラッと変わって新たなスタートです。
それぞれのチームへの応援メッセージ、
そして
どんなバトルをしたら面白くなりそうかなど、
おたよりお待ちしてます!


これからも暖かく見守ってください、


よろしくお願いします!
アディオス!

♯18 A .jpg

チーム分けに

B♯18 .jpg

姫チーム


C♯18 .jpg

メイドチーム

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆今日のおさらい☆

新メンバーお披露目

姫、メイドのチーム分け

まみさん、お誕生日おめでとう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。


☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!



お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

himeido_jak1[2]-2.jpg

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/