『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第13話 ~プ・リ・ン・セ・スのサイン~姫イドたちの未来予想図~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #13


こんにちみくりん!
秋山美久理です。

今回は書初め回でしたね!
書道が特技ですが、まさか披露する日が来るなんて...!(笑)

そして不二周助のほうが、目標より綺麗にかけたのはここだけの秘密です(事あるごとに出してすみません!)

みんなの書初め「今年の目標」も個性的で面白かったですね(`・ω・´)

そして、
いつもとは違うペアでのお喋りの時間
とても新鮮だったので、皆様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

ではっ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。

☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!


お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

image (2).jpeg13話

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/