『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第11話 ~姫くりカレンダーをめくるの忘れがち!姫イド隊!~

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #11



貴方の癒しになりたいな♡まみさんこと山内麻美です!

さて、今回はクリスマススペシャルー!!
ということで、
メンバーみんなコスプレで浮かれてます!!
やっふーいっヾ( ^ω^)ノ

DSC01566.JPG


フリートークまみなっつのターン!
のハズでしたが......すみませんっ!!
尺の都合で入りませんでした( ノω-、)クスン


舞台の感想や、なんか色々楽しいトークだったのでいつか...流れると...いいなぁ...なんて...

DSC01571.JPG


安眠ひざまくらの時間!

選ばれたのは、れんれん、みかりん、みくりんの3人!
うん!どれも可愛いっっ♡
こういう萌えなやつ、もっと下さい!
キュンキュンしたいです!私が!!(笑)

そして演技の時間!
ラジオドラマ!ついに最終回です!
まさかこんな展開になるなんて...!
最終回まで本当にあっという間でした。

山さん、いっぱい叫んだり難しい役だったけど山さんに出会えてよかった!
またいつかやりたいなぁ♪

それでは!まみさんでした☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。

★「ひざまくらで言って欲しいセリフ!」

 姫イド隊のメンバーに、ひざまくらをしてもらって
 言ってもらいたいセリフを大募集!
 実際に姫イド隊メンバーが、ひざまくらをした体で、セリフを言っちゃいますよ~
 ※セリフと、誰に言って欲しいかを書いてくださいね。

☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!


お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/