『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第7話~姫からイドイド~!

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #7

みなさん、こんばんわー

姫イド隊(用務員)の風間慶子(かざまちかこ)です!

えっ、読みにくいって!?

でわ、気軽にKAZAMAって呼んで下さいね\(^▽^)/←

はい。


さぁ、気を取り直して!!!!!!



さて、ついに、#7
となった

きり~つ!れいっ!姫イド隊 いかがだったでしょうか~?

DSC00738-2.jpg

ラジオ ドラマで私、風間が演じる、かざがえるバージョン

姫イド隊のみんながOPトークをしてくれましたが

ゲロゲロゲロ。

いろんなカエルさんがいて、すごかったですねー!

まさにカエルの合唱とはこのことなのかもしれませんね★


おしゃべりの時間by美少女、いえ、微少女のお時間


今回、微少女コンビのトークに陰りが

なんと、

前回よりメール減った。とかなんとか。

れんれんが言っていた、

一文字ずつメールするとメールするのもあり、あり、なのかな?爆

冗談はさておき

どぉーーーん!と山のようなメールお待ちしておりますw



ひざまくらの 時間
では、

「えぐられたいの?」

「何本入るかしら?

など、姫イド隊メンバーに攻められたい人が続出してましたね!

どエスなセリフも良いけど、

可愛いセリフやセクシーなセリフも待っています。

どエムだけなコーナーではありません(o´艸`)

あなたの好きなセリフを好きなメンバーに言ってもらえるコーナーですよw

あっ、肉とか食べ物とかもお待ちしてますw

なにを隠そう、暫定1位は風間ですからねww



そして

演技の時間はドラマもなにやら進展が、、、

神器と聞いて、仁義に反応する山さんw

脅されたり、投げ出されたりする、かざがえ る

そして

剣を手にした瞬間、あの明るい、なーながっ!!!!

ドラマもどんどん進むので、お見逃しなく!!



最後のおまけコーナー


「用務員風間とシスターなーの反省室」
では、

本日、かみかみかみかりん。だった、みかりん!!

ばぁあああああああん 

DSC00740-1.jpg

※今回はピコハンマーじゃなく、剣が!!!

現実とドラマがリンクした瞬間でしたねw

そして



なぜか、私までも、、、、うそでしょ!?

反省室の住人がまさかシスターなーに斬られるなんて

無念なり(o_)oガクッ


来週の金曜日もお楽しみに!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。

★「ひざまくらで言って欲しいセリフ!」

 姫イド隊のメンバーに、ひざまくらをしてもらって
 言ってもらいたいセリフを大募集!
 実際に姫イド隊メンバーが、ひざまくらをした体で、セリフを言っちゃいますよ~
 ※セリフと、誰に言って欲しいかを書いてくださいね。

☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!


お便りの送り先は・・・

himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/