『きり~つ!れいっ!姫イド隊』 第3話~姫候補生、ただいま訓練中!

きり~つ、れい、姫イド隊!
#3おわりましたー!!

どもども#3更新担当土方です、土方蓮奈です、
れんれんです!!
蓮奈でれなって読むんだぜ。

はい、まあそんなことは置いておいて、#3の感想だったり・・・
でもね、あれよね、もうね、最後の記憶しかないよね~

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー、れんれーん!!
てなって・・・
私、土方、もとい、れんれん、とても、
とっっっても、感動しました!

そりゃあもうね、こんなサプライズ的なのされるのなんて、
初めてですし、もう、とても、とっっっても、感動したわけですよ。


ですが中身を開けば
なんじゃこりゃぁぁあああああ!!!

な回でござんした。
皆さん本当にありがとうございます。

あ、エチュードも楽しかったよ!!!!
セクシーまみなつチーム、なーりんチーム、微少女チームに分かれて
事故しか起こらなかった気もしますがまあそれも今となってはいい思い出です。
楽しかった!!

こんな感じかな~?

皆さんこれからも姫イド隊、よろしくおねがいします!!
ではでは、次回もお楽しみに~!!!

姫イド隊 土方蓮奈


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組ではお便りを大募集しております!

☆「番組のサブタイトル!」
 番組のサブタイトル案を送ってください。
 採用されたサブタイトルは、実際にその週のサブタイトルとなっちゃいます!
 ※「姫」「プリンセス」というワードを入れてくださいね。

☆「ふつおた!」
 姫イド隊へのふつおた、番組の感想、
 メンバーへの質問&応援メッセージも大募集です!

お便りの送り先は・・・
himeido@joqr.net
です!
どしどし送ってくださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


IMG_6216.jpg

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!

【姫イド隊公式twitter】
@himeidotai8                 
【番組メールアドレス】
himeido@joqr.net
【姫の学芸会ブログ】
http://ameblo.jp/himeno-gakugeikai/