DASHラウンジのお客様は、巨人軍・岡本和真選手2018/10/02 19:30

 ナイターオフシーズンのスポーツ番組「スポーツDASH NEXT」は、今夜からスタートしました!
 今シーズンは、火・水担当の寺島啓太アナ、木曜担当の土井悠平アナ、そして金曜担当の永田レイナさんという布陣で、夕食前のホッとひと息つける時間帯にお届けしてまいります!
 どうぞよろしくおねがいします。

20180929_IMG_20180929_160116_ANE-LX2J.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 第1回のお客様は、読売ジャイアンツの岡本和真選手でした。
 第89代巨人軍4番打者となった岡本選手へ、今シーズンの手応えや、クライマックスシリーズへの思い、そして"侍ジャパン"への意識についてなど伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"デーゲーム前の甲子園球場"
練習が始まる前の甲子園球場の雰囲気が好きだという岡本和真選手。
高校野球で訪れた甲子園球場のグランドではなく、プロになってからそう思うようになったとか。
関西出身(奈良)だからなのでしょうか。根っからの野球人なのですね。


【今夜の一曲】
♪ 壮年JUMP / サザンオールスターズ
*岡本選手の登場曲ですね。


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー。
内容は、こちらをご覧ください。


メールテーマ『○○はじめました』で、たくさんのメッセージありがとうございました。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
サッカー日本代表、FC東京のディフェンダー、室屋成選手をお迎えします。
どうぞお楽しみに!


★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.