■ ご存知ですか?ラジオの特性
■ ラジオを使ってできること
■ ラジオ広告の基本形態
■ 文化放送はこんな人に聴かれています
■
ラジオ業界用語集
→ あ行
→ は行
→ A-z
→ か行
→ ま行
→ さ行
→ や行
→ た行
→ ら行
→ な行
→ わ行
|
あ
|
か
|
さ
|
た
|
な
|
は
|
ま
|
や
|
ら
|
わ
|
A-z
|
■
■
ら行
リーチ
到達率のこと。
一定の期間中、ある番組またはCMを聴いた人の、全聴取人口における割合をパーセンテージで表したもの。 従ってリーチはCMまたは番組の広がりを意味するものであり、放送の効果を示す基本指標となる。
レインコート・プロ
野球中継番組などが雨天のため中止になった時、代わって放送される番組。 雨傘番組とも言う。
|
あ
|
か
|
さ
|
た
|
な
|
は
|
ま
|
や
|
ら
|
わ
|
A-z
|
Contact us:
編集 (株)文化放送 営業局 営業部 電話 03-5860-1066(直通) e-mail
joqrccqr@joqr.net
(ラジオ広告以外の内容につきましてはお返事できませんのでご了承下さい。)