吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 6月20日(月)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 6月22日(水)の放送は・・・ »
2011年06月21日 10:52
6月21日(火)の放送は・・・

【おはようデリバリー】

今朝のおはようデリバリーは、初めての絵本「しげちゃん」を金の星社から
出版された女優の室井滋さんにお越し頂きました。

sRIMG5719.jpg

【ニュースのキーワード】

今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは

sRIMG5725.jpg

「核の番人?いや、国際原子力ムラ」


【7時の情報デリバリー】

火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。

sRIMG5727.jpg

このコーナーへの皆さんからの生温かいご意見やご質問なども募集中です。
ご紹介させて頂いた方には、太田さんのサイン入りセクシー生ポラロイド写真を
強制的にプレゼントさせて頂きます。

sRIMG5731.jpg

今日の内容が若干アレだったかもしれないのは、照美さんの引きが
悪いせいですからね!

投稿者 ソコスタッフ : 2011年06月21日 10:52

<<ソコダイジナトコTopページへ