吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 6月15日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | ソコトコ6月のスペシャルウィークは・・・ »
2011年06月15日 13:26
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」3日目の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、3日目の答えは・・・

sRIMG5643.jpg

「下北沢」でした!
※演劇をイメージしたポーズでと言ったらこの有様です・・・。

では、取材の様子をちょっとだけ。

sRIMG5371.jpg

駅前はいつも多くの若者たちで賑わっています。
この駅前には、「東京三大カレーパン」にラインナップされるこちらのお店があります。

sRIMG5376.jpg

sRIMG5381.jpg

普段、「カレーパンがあまり好きじゃない」と言っている照美さんも
「これはウマい!」と思わず言ってしまう美味しいカレーパンでした。

そして、最近ひそかにブームになっているというこちらのお店にもお邪魔しました。

sRIMG5363.jpg

”うさぎカフェ”の「うさぎのえほん」です。

sRIMG5339.jpg

sRIMG5359.jpg

sRIMG5338.jpg

店内にはこのようにいくつかの柵の中にウサギがいるんです。
基本的に抱き上げたりはできないそうなのですが、ウサギが走り回る
空間でお茶を飲むというのは何とも不思議な感覚でした。
動物好きな方は是非!

sRIMG5361.jpg

店内はもちろんウサギグッズだらけでした。

ということで、3日目の答えは「下北沢」でした。

sRIMG5367.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年06月15日 13:26

<<ソコダイジナトコTopページへ