吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 6月14日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 6月15日(水)の放送は・・・ »
2011年06月14日 14:27
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」2日目の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、2日目の答えは・・・

sRIMG5617.jpg

「青梅」でした!

では、取材の様子をちょっとだけ。

sRIMG5246.jpg

街中にこういったレトロな映画の看板がそこら中に溢れていました。

このの街の有名な観光名所であるこちらにもお邪魔しました。

sRIMG5250.jpg

sRIMG5253.jpg

sRIMG5260.jpg

バカボンのパパもなかなか気の利いたことを言うものです。

sRIMG5272.jpg

sRIMG5276.jpg

館長さんとパチリ。

続いては、地名にもある植物があるこちらへ。

sRIMG5292.jpg

sRIMG5299.jpg

本当に辺り一面に青い梅の実がついていました。

sRIMG5301.jpg

公園に響き渡る天然のウグイスの鳴き声にも感動しきりの一行なのでした。
そして、この近くにはとても美味しい名物もありました。

sRIMG5308.jpg

sRIMG5313.jpg

sRIMG5312.jpg

温かくてふかふかしていて、本当に美味しいおまんじうでした。

sRIMG5303.jpg

このヘソを出しているのが、いつも取材車を運転してくれているドライバーさんです。
いろいろな意味で若干不安になりますよね・・・。

としことで、2日目の答えは「青梅」でした。

sRIMG5245.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年06月14日 14:27

<<ソコダイジナトコTopページへ