吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 1月6日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 久しぶりに・・・ »
2011年01月07日 06:23
1月7日(金)のどすこいデリバリーは・・・

今朝のどすこいデリバリーは、今、東京で注目度ナンバーワンのスポット
「東京スカイツリー」周辺にどすこいしてきました!

s-DSC04789.jpg

押上駅から地上に上がって、すぐに見えるのかと思いきや・・・

s-DSC04785.jpg

ビルが重なってよく見えないんです。

全景が見える場所を探して少し歩くと、

s-DSC04813.jpg

お正月の朝だというのに、これだけの人がスカイツリーを見に来ていました!

そして、スカイツリーの建設現場周辺には様々なのスカイツリー関連のスポットが
ありました。

s-DSC04796.jpg

このあたりの商店街のマスコットキャラクター「おしなりくん」のグッズを販売している
「おしなりくんの家」。あいにくお休みでした。

s-DSC04806.jpg

おしなりくんグッズをはじめ、ご主人が撮影されたスカイツリーの写真なども販売されている
老舗の写真屋さんの「三光商会」

s-DSC04811.jpg

スカイツリーの形をしたお煎餅も売っている「みりん堂」

s-DSC04843.jpg

このあたりはは、スカイツリーの撮影スポットが数多くありますが、
近くの牛島神社からは、こんな風に撮影することができました。

この週末、予定の高さまでいよいよあと100mほどになったスカイツリーを
見上げに行ってみてはいかがですか?

s-DSC04819.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年01月07日 06:23

<<ソコダイジナトコTopページへ