吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 1月3日(月)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 1月4日(火)の放送は・・・ »
2011年01月04日 10:20
1月4日(火)のおはようデリバリーは・・・

今朝のおはようデリバリーは、なべやかんさんにお越し頂きました!

sRIMG2211.jpg

なぜ、お越し頂いたかというと・・・やかんさんがついに結婚するんだそうです!

お相手は照美さんも会ったことがある人なんだとか。
照美さんはうっすらとしか覚えていないということでしたが・・・。

そして、自慢のレアアイテム(?)もお持ち頂きました。

sRIMG2216.jpg

河童のミイラ・・・ニセモノだそうです。

sRIMG2219.jpg

必殺シリーズで三田村邦彦さんが撮影で使っていたカンザシ。

とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!

やかんさんの最新情報はブログか公式ホームページをご覧ください!

<公式ブログ なべやかんだ!!>

http://blog.livedoor.jp/yakannabe/


<公式ホームページ やかんの小部屋>

http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/


投稿者 ソコスタッフ : 2011年01月04日 10:20

<<ソコダイジナトコTopページへ