吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月30日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月31日(金)の放送は・・・ »
2010年12月31日 09:38
12月31日(金)のどすこいデリバリーは・・・

年内最後のどすこいデリバリーは、2011年に向けて福をもらいに行こうということで
「福を呼ぶ板前さんがいる」というリスナーの方からの情報をもとに、
埼玉県吉川市にある、「沖寿司 吉川店」さんにどすこいしてきました!

s-DSC04715.jpg

s-DSC04719.jpg

こちらがメールをくれた「沖寿司」オーナーの吉田さんです。
吉田さんの案内でついに「福を呼ぶ板前さん」とご対面です!

s-DSC04722.jpg

こちらが、福を呼ぶ”ナベちゃん”こと板前の渡辺さんです。
笑顔がとてもまぶしいです。

渡辺さんの頭をなでると、より福を呼び込めるらしく、さっそくなでなでさせてもらいました!

s-DSC04730.jpg

さらに、渡辺さんの耳は見事な「3」の字形の福耳ということで、そちらも触らせてもらいました!

s-DSC04728.jpg

s-DSC04729.jpg

これで来年はきっといいことがあるでしょう!

「沖寿司」は回転寿司でありながら、カウンターのお店と変わらない寿司を提供
しようというコンセプトのお店で、お寿司がとっても美味しいんです!

s-DSC04741.jpg

抜群のしめ方の「シメサバ」

s-DSC04737.jpg

海苔が入った自慢の玉子焼き

s-DSC04758.jpg

丁寧に仕事を施し、ふっくらと仕上げた自慢の穴子など、
本当に美味しいネタばかりでした!
ラッキー板前の渡辺さんがいるのは吉川店ですが、
沖寿司は千葉県の松戸にも店舗がありますので、是非、美味しいお寿司を食べに行ってみて下さい!

s-DSC04716.jpg

吉川店の入り口にはソコトコステッカーも貼って頂いていました!
ありがとうございます!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年12月31日 09:38

<<ソコダイジナトコTopページへ