年内最後のどすこいデリバリーは、2011年に向けて福をもらいに行こうということで
「福を呼ぶ板前さんがいる」というリスナーの方からの情報をもとに、
埼玉県吉川市にある、「沖寿司 吉川店」さんにどすこいしてきました!


こちらがメールをくれた「沖寿司」オーナーの吉田さんです。
吉田さんの案内でついに「福を呼ぶ板前さん」とご対面です!

こちらが、福を呼ぶ”ナベちゃん”こと板前の渡辺さんです。
笑顔がとてもまぶしいです。
渡辺さんの頭をなでると、より福を呼び込めるらしく、さっそくなでなでさせてもらいました!

さらに、渡辺さんの耳は見事な「3」の字形の福耳ということで、そちらも触らせてもらいました!


これで来年はきっといいことがあるでしょう!
「沖寿司」は回転寿司でありながら、カウンターのお店と変わらない寿司を提供
しようというコンセプトのお店で、お寿司がとっても美味しいんです!

抜群のしめ方の「シメサバ」

海苔が入った自慢の玉子焼き

丁寧に仕事を施し、ふっくらと仕上げた自慢の穴子など、
本当に美味しいネタばかりでした!
ラッキー板前の渡辺さんがいるのは吉川店ですが、
沖寿司は千葉県の松戸にも店舗がありますので、是非、美味しいお寿司を食べに行ってみて下さい!

吉川店の入り口にはソコトコステッカーも貼って頂いていました!
ありがとうございます!
|