吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月28日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月30日(木)の放送は・・・ »
2010年12月29日 10:52
12月29日(水)の放送は・・・

照美さんがついに冬眠から目覚めました!

sRIMG2140.jpg

・・・「この人、本当に海外に行っていたのか?」と思うくらい、
あまりにもいつも通りの放送でした。

【ニュースのキーワード】

sRIMG2142.jpg

今朝の上杉隆さんのニュースのキーワードは

「Radio GA , GA ! Twitter Gu , Gu !」

2010年における、記者クラブメディアとラジオ・ネット等の媒体について。

【7時の情報デリバリー】

sRIMG2153.jpg

水曜日は「おは天・純子の季節さんぽ」です。
今朝は、このお正月にオススメの初日の出スポットをご紹介しました。

【週刊エンター】

sRIMG2154.jpg

今週の週刊エンターは「ソコダイジナ2010年大総括!」というテーマで
お送りしています。
今朝は、放送作家・芸能コラムニストの山田美保子さんに
お越し頂き、2010年の芸能界についてぶっちゃけてもらいました!

【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
そうさエトランゼ/吉田照美とアイ・ラブ・シティズ
・・・でした。

照美さんには年明けに今回の旅行の思い出を、それはもうたっぷりと語って頂きます!


【おまけ】

sRIMG2165.jpg

来月号のフクミミを真剣に読む照美さんと、何か言いたげな上杉さん。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年12月29日 10:52

<<ソコダイジナトコTopページへ