吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月27日(月)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月29日(水)の放送は・・・ »
2010年12月28日 10:32
12月28日(火)の放送は・・・

照美さんお休みのピンチヒッター最終日「唐橋ユミ ソコダイジナトコ」はいかがでしたか?

sRIMG2129.jpg
※髪をちょっと切りました。

気のせいか、リスナーの皆さんから頂くお便りに照美さんの登場を待つ声が
少ないような・・・。


【ニュースのキーワード】

sRIMG2116.jpg

今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは

「『数合わせ』の果てに」

菅政権の連立への動きについて。

【7時の情報デリバリー】

sRIMG2135.jpg

「7時の情報デリバリー」
火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。
ついに太田さんの独壇場になったかと思われましたが、
レベルはいつもと同じ・・・。
来年も、いろいろな意味で変わらないものをお送りします。
お楽しみに!
こんな太田さんへの人生相談のおたよりも募集中です!


【週刊エンター】

sRIMG2139.jpg

今週の週刊エンターは「ソコダイジナ2010年大総括!」というテーマで
お送りしています。
今朝は、『吉田健康』のコーナーでもおなじみ、ドクターたかよしこと
吉田たかよしさんにお越し頂きました!

【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
サイケデリック・スキャンダル/YK型
・・・でした。

イヤでもなんでも、照美さんは明日帰ってきちゃうんですからね!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年12月28日 10:32

<<ソコダイジナトコTopページへ