吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月16日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月17日(金)のどすこいデリバリーは・・・ »
2010年12月16日 23:35
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」4日目の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、4日目の答えは・・・

sRIMG2020.jpg

「松戸」でした!
※馬、もといロバにエサをやる様子を表現しています。

本日のみ、東京以外の街を出題させて頂きました。
では、取材の様子をお見せしましょう。

まずは、今年のスポーツ界活躍した人ゆかりの場所へ。

sRIMG1625.jpg

稀勢の里関には、是非来年も頑張ってほしいものです。

さらに、こちらの町には昭和30年代に育った人にとっては、
懐かしいものを作られた会社があります。
あの有名なマブチモーターです。

sRIMG1600.jpg

sRIMG1606.jpg

sRIMG1605.jpg

しばし、懐かしさに浸る照美さんでした。

sRIMG1630.jpg

そういえば、松戸市役所は「すぐやる課」でも一時期有名になりましたよね。

そして、この場所も外せません。

sRIMG1639.jpg

sRIMG1652.jpg

とても穏やかな時間を過ごすことができました。

ということで、4日目の答えは千葉の「松戸」でした!

sRIMG1642.jpg

松戸は白玉の生産でも有名なんですって。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年12月16日 23:35

<<ソコダイジナトコTopページへ