吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月14日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月15日(水)の放送は・・・ »
2010年12月14日 20:17
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」2日目の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、2日目の答えは・・・

sRIMG1988.jpg

「新大久保」でした!
※サンバではありません!KARAを表現しています。

では早速取材の様子をお見せしましょう。

まずは新大久保駅へ。

sRIMG1725.jpg

取材した時間は夕方だったので、駅からはこの街の特徴の一つである
宿泊施設の明かりがちらほら。

こんな場所にも立ち寄りました。

sRIMG1703.jpg

かの有名な協栄ボクシングジムです。
数々の世界チャンピオンを輩出しました。

さらに、新大久保にはこんな有名な商品の工場もあるんです。

sRIMG1699.jpg

「お口の恋人」のフレーズでお馴染みのロッテです。

sRIMG1701.jpg

工場長代理の初根さんから、ロッテのガムにまつわる様々なお話を
お聴きしました。

最後は今、新大久保で若い女性を中心に人気を集めている
韓国式のかき氷「パッピンス」のお店「アイスベリー」へ。

sRIMG1708.jpg

sRIMG1713.jpg

sRIMG1717.jpg

なんだかんだと良いながら、甘くて美味しいものには目がない
照美さんなのでした。

sRIMG1719.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年12月14日 20:17

<<ソコダイジナトコTopページへ