吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 11月2日(火)のおはようデリバリーは・・・ | ソコトコブログTop | ソコトコTシャツの販売について »
2010年11月02日 09:56
11月2日(火)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

sRIMG1236.jpg

今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは"

「永山基準」

耳かき店店員刺殺事件で、無期懲役の判決を言い渡されたことについて。


【7時の情報デリバリー】

sRIMG1237.jpg

「7時の情報デリバリー」
火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。

今週は名古屋での「南米の・・・」の思い出に終始してしまいました・・・。

sRIMG1239.jpg

見て下さい!
これが「南米の・・・」を思い出しているときに恍惚の表情を浮かべる太田さんです!


【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
タッチ/岩崎良美
・・・でした。

日髙のり子さんにゲストにお越し頂いたら、この曲をお送りしないわけにはいきません!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年11月02日 09:56

<<ソコダイジナトコTopページへ