吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 10月29日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 11月1日(月)の放送は・・・ »
2010年10月29日 11:16
10月29日(金)のどすこいデリバリーは・・・

今回のどすこいデリバリーは新国際線ターミナルがオープンしたばかりの
羽田空港にどすこいしてきました!

s-DSC03874.jpg

s-DSC03875.jpg

s-DSC03881.jpg

東京モノレールの改札を出ると30秒ほどで国際線のターミナルに
到着しちゃうんです!

s-DSC03909.jpg

そして多くの人で賑わうのは、この江戸小路です!
有名レストランが並ぶほか、眼鏡店や時計店もあるんです!

s-DSC03895.jpg

s-DSC03898.jpg

s-DSC03899.jpg

s-DSC03902.jpg

昼食で寄った「グリル 満天星」ではついつい食べ過ぎてしまいました!
そして、滑走路を見渡せる展望エリアにも大勢の観光客の方がいらっしゃいました!

s-DSC03914.jpg

s-DSC03923.jpg

国際空港として新たなスタートを切った羽田空港。
今後も楽しみです!

s-DSC03925.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年10月29日 11:16

<<ソコダイジナトコTopページへ