吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 10月22日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 10月25日(月)の放送は・・・ »
2010年10月22日 20:39
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」最終日の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、最終日の答えは・・・

sRIMG1113.jpg

「日暮里」でした!
では、最後の取材の様子をお見せします。

まずは照美さんもその昔、よく乗り換えで利用していたという日暮里駅へ。

sRIMG0715.jpg

sRIMG0720.jpg

sRIMG0724.jpg

駅前にはこんな超高層マンションなんかも建っていて、開発が進んでいるようでした。

続いては、「谷根千」としても最近人気を集めている「谷中銀座」に足を向けました。

sRIMG0669.jpg

sRIMG0678.jpg

ここから見る夕景が最近話題になっているそうです。

sRIMG0685.jpg

sRIMG0699.jpg

sRIMG0695.jpg

sRIMG0698.jpg

「うまぁい!」
また今日も食べ物を頂いてしまいやした!

次は、唐橋ユミのお母さんもドレスの生地を買いに来ていたことがあるという
繊維街へ。

sRIMG0726.jpg

街のいたるところで何人もの方に気さくに声をかけて頂きました!
やはり下町は人情味があるなぁと強く感じた日暮里の取材でありました!

次の「ここどこ」クイズは12月を予定しています。
次回も是非ご参加ください!

sRIMG0679.jpg

この取材日はすごい雲が出ていたので思わずパチリ。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年10月22日 20:39

<<ソコダイジナトコTopページへ