吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 10月14日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 10月15日(金)の放送は・・・ »
2010年10月15日 08:07
10月15日(金)のどすこいデリバリーは・・・

今週のどすこいデリバリーは、運動会シーズン真っ盛りということで、
「あなたの運動会の思い出は?」というテーマの街角インタビュー企画を
お送りしました。

sDSC03665.jpg

sDSC03668.jpg

sDSC03670.jpg

sDSC03672.jpg

悲喜こもごも、様々な思い出を聞かせて頂きました!
インタビューに答えて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

さて、次回のどすこいデリバリーはいよいよ「ユミのどすこい歌謡ショー」第3弾を
お送りします。今回は何の曲を歌うのか?協力者は誰なのか?
あっと驚く内容になっているかもしれませんよ!
是非楽しみにしていて下さいね!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年10月15日 08:07

<<ソコダイジナトコTopページへ