吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月30日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 通勤NOWのお店について »
2010年10月01日 06:23
10月1日(金)のどすこいデリバリーは・・・

今朝のどすこいデリバリーは、去年もお邪魔した
東京ディズニーランド&シーのハロウィーンにどすこいしてきました!

sRIMG0417.jpg

sRIMG0346.jpg

sRIMG0339.jpg

パーク内の至るところが、ハロウィーン用にデコレーションされています。

そして今回、最初に訪れたのは・・・

sRIMG0345.jpg

”ナイトメア・ビフォア・クリスマス”仕様になったホーンテッドマンションです。
内部はほとんどの部分が変更されていて、通常のホーンテッドマンションとは
全く違うものとして楽しむことができます。

続いては、ハロウィーンのスペシャルメニューを味わいに
ディズニーシーの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。

sRIMG0392.jpg

このレストランでは、メキシカンを味わいながら、生演奏を楽しむことができるんです。
生演奏に夢中になっていると・・・

sRIMG0401.jpg

チップ、デール、クラリスが登場!
レストラン内を回り、ゲストに惜しみないサービスをしてくれました!

sRIMG0402.jpg

sRIMG0411.jpg

そして、お楽しみの料理がこちら!

sRIMG0374.jpg

オリジナルのタコライス、骨付きソーセージ添えに
紫イモのシュークリームとソフトドリンクが付いた、スペシャルセットです!
タコライスはドクロの形になっていて、目の部分にはモッツァレラチーズが
乗っていました。サルサソースなど、メキシカンならではのスパイシーな味で
とても美味しいんですよ!

ディズニーハロウィーンは10月31日までの期間限定です。
是非、お出かけ下さい!

sRIMG0356.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年10月01日 06:23

<<ソコダイジナトコTopページへ