吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月10日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 9月10日(金)の週刊エンターは・・・ »
2010年09月10日 09:40
9月10日(金)のどすこいデリバリーは・・・

sDSC03310.jpg

今週のどすこいデリバリーは銀座にある高知県のアンテナショップ
「まるごと高知」にどすこいしてきました!

sDSC03329.jpg

様々な高知県の特産品や加工食品が並ぶ中、人気ベスト3は・・・

sDSC03328.jpg

<塩けんぴ>

sDSC03322.jpg

<ゆずサイダー>

sDSC03315.jpg

<ぼうしパン>

の3つなんだそうです。
日によっては早々に売り切れることもあるとか。
さらに・・・

sDSC03330.jpg

このカツオをふんだんに使った食べるラー油「漁師のラー油」も
大人気だそうです。ごはんにかけるだけでご馳走が出来上がるスグレモノですよ!
そして地下に足を運ぶと・・・

sDSC03354.jpg

sDSC03355.jpg

土佐のお酒を豊富に取りそろえた「とさ蔵」があります。
こちらでは午後12時からお酒の試飲ができるコーナーもあるんですよ。

さらに2階では、高知県の食材を使ったレストラン「おきゃく」があります。

sDSC03362.jpg

半端じゃなく美味しい「カツオのタタキ」をはじめ、すばらしい高知の味を
楽しむことができます!

この週末は、ところてんの試食イベントも行われるという「まるごと高知」に
是非お出かけ下さい!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年09月10日 09:40

<<ソコダイジナトコTopページへ