吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月8日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 9月9日(木)の放送は・・・ »
2010年09月08日 14:47
9月8日(水)の週刊エンターは・・・

sDSCN4913.jpg

今朝の週刊エンターは、ぬらりひょん打田さんにお越し頂きました!
あまりのインパクトになかなか唐橋ユミは直視できていませんでした。

sDSCN4930.jpg

スタジオの外から見ると、その異様さがよく分かります。

そんなぬらりひょん打田さんには、打田さんが好きな”おバカ妖怪”ベスト3を
発表してもらいました。

まずは第3位!

sDSCN4927.jpg

『小豆計り』です。
東京・麻布に出没する妖怪で天井の裏で、パラリパラリと小豆をまき、
音を立てるだけの妖怪だそうです。

続いて第2位!

sDSCN4928.jpg

『馬の子タヌキ』です。
四国地方に出没する妖怪で、突然現れ、人の周りをグルグルと
走り回っていたかと思うと、急に池に飛び込むという妖怪だそうです。

そして第1位は!

sDSCN4929.jpg

『臼負いババア』です!
新潟に出没する妖怪でその名の通り、臼を背負い、海を泳ぐという
妖怪だそうです。

ぬらりひょん打田さんは、打田マサシさんという人間に憑依している・・・
ということだそうです。

打田さんの最新情報はオフィシャルブログをご覧ください!

http://ameblo.jp/nurariuchida/

sDSCN4931.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年09月08日 14:47

<<ソコダイジナトコTopページへ