吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 8月31日(火)の週刊エンターは・・・ | ソコトコブログTop | 9月1日(水)の放送は・・・ »
2010年09月01日 07:01
ラジオ絵日記募集中!

densuke.y.JPG

今日から9月に入りましたね。皆さん、夏の思い出できましたか?


再来週の週刊エンターでは、今年も『ラジオ絵日記』をお送りします。
リスナーの皆さんからお寄せいただいた「夏の出来事」、「夏の思い出」を
唐橋ユミのナレーションでご紹介します!

「ナレーションも聞きたいな」というユミのママも喜ぶこと間違いなしの『ラジオ絵日記』。

どうぞ皆さん、「今年の夏の思い出」、「忘れられないあの夏の出来事」、
「夏になると思い出すエピソード」をどしどしお寄せください!
お便りご紹介させていただいた方には、サイン入りクオカードをプレゼント致します。


おハガキは、
〒105-8002
文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ
「ラジオ絵日記」係まで

メールは、
soko@joqr.net
までお送りください。


今度は唐橋ユミが、ナレーションで皆さんを汗ばませますよぉ~!!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年09月01日 07:01

<<ソコダイジナトコTopページへ