吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 8月23日(月)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 8月24日(火)の放送は・・・ »
2010年08月23日 23:25
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」初日の答えは・・・

「ここどこ」クイズ、初日の答えは・・・

sDSCN4556.jpg

新橋」でした!

お酒を散々楽しんだ後を表現した照美さんと、なぜかゴーグル姿の唐橋ユミ。
ビールかけ?

それはさておいて、猛暑の中行われた取材の様子を少しだけお見せしますね。

まずはオープニングのヒントでもお出しした”2本の長いもの”すなわち
新橋駅跡へ。

sDSCN4326.jpg

sDSCN4328.jpg

そして、鉄道つながり夕方のワイドショーなどではおなじみの
あの場所にも出没!

sDSCN4331.jpg

更に、新橋で忘れてはならないのが、DJ TERUが毎日活躍していた
汐留のテレビ局です。

sDSCN4342.jpg

近々、またDJ TERUが出演する機会があるとか!?
詳細不明です!

sDSCN4348.jpg

なんだか微妙な感じの”スーム イン!”の照美さんでした。
さて、明日はどの街が出題されるのでしょうか?
是非奮ってクイズにご参加ください!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年08月23日 23:25

<<ソコダイジナトコTopページへ