吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月19日(月・海の日)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | つぶやいています! »
2010年07月19日 18:31
特番乱入!

今日は海の日。
私たちソコトコの面々には、
「あぁ~、なんかいつもより会社にいる人が少ない気がする」くらいですが、
邦丸さんとこは特番です。

そういうことでしたら、お邪魔・・・もとい、お手伝いに向かいましょう!!

IMGP1021.JPG

↑「GO!」が出るまでおとなしくする照美さんとすごく楽しげなユミさん。


IMGP1023.JPG

照美が語るマイケルの思い出『博品館と履きつぶした靴』、いかがでしたか?
何度聞いても味わい深いですね。

IMGP1019.JPG

前・ソコトコチーフのS氏に
「さすがですね、照美さん!」と言われて嫌そうな顔をして去って行きました。
照れ屋さんなんだから。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年07月19日 18:31

<<ソコダイジナトコTopページへ