吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月15日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 7月16日(金)の放送は・・・ »
2010年07月16日 08:23
7月16日(金)のどすこいデリバリーは・・・

s-IMGP0950.jpg

今週のどすこいデリバリーは、夏の風物のひとつ東京湾納涼船にどすこいしてきました!

文化放送のある浜松町からも歩いてすぐの竹芝桟橋から出航して
夜の東京湾の中を周遊、およそ2時間後にもどってくるというもの。

この季節になるとプライベートでも浴衣を着てお出掛けするという唐橋さん。
浴衣姿でいざ乗船です!

s-IMGP0996.jpg
s-IMGP0992.jpg

髪もアップにして、揺れるかんざしが涼しげ。ぬかり無し!

船の中はまるで縁日のようでした。
いい香りのする屋台に目移りしちゃいます。

s-IMGP0925.jpg
s-006DSCN3530.jpg
s-005DSCN3529.jpg
s-IMGP0990.jpg

一般のお客様も浴衣で楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。

s-IMGP0939.jpg

実はこの納涼船、月曜日から木曜日まで浴衣着用で乗船すると、
乗船料2,500円が1,500円になるんです。

フードは有料ですが、飲み物は基本無料で飲み放題!
好きなものをチョイスして

s-007DSCN3531.jpg

食べる飲む、食べる飲む・・・・

009s-IMGP0970.jpg

もちろん!仕事も忘れていませんよ!
東海汽船の柳場厚さんにお話を伺いました。

s-DSCN3516.jpg

最近では、外国の方も浴衣で乗船される方が増えているようです。

s-IMGP0941.jpg

今年の夏は、こんな涼の取り方はいかがでしょうか!?

東京湾納涼船の詳しい情報は東海汽船のHPをご覧ください。

http://www.tokaikisen.co.jp/

投稿者 ソコスタッフ : 2010年07月16日 08:23

<<ソコダイジナトコTopページへ