吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« そうさエトセトラ | ソコトコブログTop | 【お知らせ】吉田照美展「不思議な夢」 »
2010年07月13日 09:23
7月13日(火)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】
s-DSCN3480.jpg


今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは

「部分連合 あるいは 権力の空白」

参議院議員選挙の結果を受けて。

s-DSCN3476.jpg

今日7月13日は、内田さんのお誕生日。おめでとうございます!


【7時の情報デリバリー】

s-DSCN3483.jpg


「7時の情報デリバリー」
火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。
北海道に行ってこいなんて、そりゃぁ無理ってもんですって!

【週刊エンター】

s-DSCN3494.jpg

s-DSCN3496.jpg

今日の週刊エンターは、自民党関連の様々なお菓子を製造している
「大藤」の大久保社長に来て頂きました。

【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
難破船/中森明菜
・・・でした。

内田さんと同じく、中森明菜さんも今日が誕生日なんだそうです。

s-DSCN3505.jpg

この曲へのひとかたならぬ思いを、思わず喋ってしまった内田さんでした。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年07月13日 09:23

<<ソコダイジナトコTopページへ