吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月9日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | そうさエトセトラ »
2010年07月12日 09:50
7月12日(月)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】
今朝は、前日の参議院議員選挙の開票結果を受けて、月曜コメンテーターの
井沢元彦さんに加え、水曜コメンテーターの上杉隆さんにも来て頂き、
ダブルコメンテーターでお送りしました。

s-DSCN3440.jpg

今朝の井沢元彦さんのニュースのキーワードは

s-DSCN3420.jpg

「原則と戦術」

そして、上杉隆さんのニュースのキーワードは

s-DSCN3429.jpg

「自民乾杯、民主菅敗。」


【7時の情報デリバリー】

s-DSCN3456.jpg

月曜日はソコトコスポーツ、略してソコスポ!
今朝は、高橋将市アナウンサーが登場しました!

s-DSCN3443.jpg

「将市さん!うしろ、うしろーっ!!」

【週刊エンター】

s-DSCN3473.jpg

今朝の週刊エンターは、参議院議員選挙の結果について、
民主党衆議院議員の海江田万里さんと自民党幹事長の河野太郎さん(電話出演)で
それぞれお話を伺いました。


【今朝の調べ】

リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
 ミラクル・ガール/永井真理子 
・・・でした。

「YAWARA」ちゃん、見事当選しましたね。

【おまけ】
先週金曜日に東京MXTVの番組『五時に夢中!』に照美さんが出演されました。
テレビだと借りてきた猫化する照美さんが、
どうにかこうにか“ソコトコポーズ”をしたということで、
スタッフを始めリスナーの皆さんからも誉められた(?)照美さん。

s-DSCN3475.jpg

『サンデーモーニング』でも見られる日が来るでしょうか!?

投稿者 ソコスタッフ : 2010年07月12日 09:50

<<ソコダイジナトコTopページへ