吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 6月25日(金)のどすこいデリバリーは・・・ | ソコトコブログTop | 「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」インフォメーション »
2010年06月26日 00:59
「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」5日目の答えは・・・

「ここどこ」クイズ最終日5日目の答えは・・・

sDSCN3198.jpg

恵比寿」でした!

取材の様子を少しだけお見せします!

まずは、この像がある恵比寿駅前へ。

sDSCN2974.jpg

とにかく厳しい暑さの日でした。
思わず日陰に逃げこむ照美。

sDSCN2975.jpg

続いては、放送の中でもグビグビ飲んでいたこちらの関連施設へ。

sDSCN2979.jpg

「エビスビール記念館」です。

sDSCN2980.jpg

館内は、エビスビールを歴史を物語る様々な展示を見ることが出来ます。

sDSCN2982.jpg
sDSCN2983.jpg
sDSCN2984.jpg

そんな中でも珍しいのが・・・

sDSCN2988.jpg

このラベルなんだそうです!
相当低い確率で入っているんだとか。
見つけられたら相当にラッキーですよね!

そしてまたまた・・・

sDSCN2990.jpg

飲んでしまった照美さんでありました。


1週間、クイズにご参加いただき、ありがとうございました。
でも、まだ終わっていませんよ!
プレゼントが当たるWチャンスがあります!

1週間分のクイズの答えをお葉書に書いて送ってくださった方の
中から1名様に、「吉田照美作品展」が行われている湖畔のリゾートホテル
「中禅寺金谷ホテルペア宿泊券」が当たります!

例えば・・・
(月) 品川
(火) 亀有
(水) 深大寺
(木) 大宮
(金) 恵比寿

お葉書の宛先は
〒105-8002
文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ
 「ホテルペア宿泊券」の係です。
たくさんのご応募をお待ちしています!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年06月26日 00:59

<<ソコダイジナトコTopページへ