吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 5月12日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 5月13日(木)の放送は・・・ »
2010年05月13日 07:02
YK型ライブ&サイン会(inイオン与野)

5月9日、イオン与野で行われたYK型ライブイベントの様子を少しだけ。

↓スタートしたものの、ちょっと機材トラブルが!!相方の小島さんがテキパキと対処。頼りになります。
YK①.JPG

↓その間、本職のトークで場をつなぐ照美さん。
YK②.JPG
YK③.JPG
お客さんが暖かくて良かったです。

さぁ、改めてスタート!

↓歌うYK型。
YK④.JPG

↓しゃべるYK型。
YK⑤.JPG

↓小島さんのソロ曲も。そして、それをそっと見守る照美さん。
YK⑧.JPG

↓もちろん恒例の(?)ジャンプ!!も見せましたよ。
IMGP0195.JPG

↓ライブ終了後はサイン会。
YK⑨.JPG

お越し下さった皆さん、FAX・メールを番組にお寄せくださった皆さん、ありがとうございました!


【おまけ】
照美さんのリアルマネキン・レプリカが展示されていたのはご覧になりましたか?

YK⑪.JPG

YK⑫.JPGIMGP0362.JPG

投稿者 ソコスタッフ : 2010年05月13日 07:02

<<ソコダイジナトコTopページへ