吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今週の週刊エンターは・・・ | ソコトコブログTop | ラララ~♪ »
2010年05月14日 09:50
5月14日(金)のどすこいデリバリーは・・・

s-DSC01795.jpg

今週のどすこいデリバリーは我らが吉田照美画伯のグレイトな作品も
展示されている第62回三軌展にどすこいしてきました!

s-DSC01800.jpg
s-DSC01802.jpg

大きな作品が並ぶ館内を進んでいくと・・・

s-DSC01805.jpg

「あっ!」

s-DSC01806.jpg

ありました!

s-DSC01808.jpg

吉田照美画伯の「滅びへの予知夢」です!
「ゴミ袋」が中心に据えられたシリーズの3作品目です。
照美画伯がこの絵に込めたメッセージは何だったのか。
きっと見る人によって感じるものは違うはずです。

さて、絵を堪能したあとは・・・

s-DSC01825.jpg


素敵なコーヒータイムはいかがですか?
この日は、六本木界隈の老舗珈琲店「カフェ・グレコ」にお邪魔しました。

s-DSC01817.jpg

日差しが燦々と降りそそぐ乃木坂を眺めつつ至福のひとときです。

s-DSC01824.jpg

「はぁ~。なんだかホッとする・・・」

三軌展は5月24日(月)まで、六本木の国立新美術館で開催中です。
是非、お出かけください!
照美さんの絵の感想もお待ちしています!

(おまけ)
s-DSC01813.jpg

ベリーダンサーの絵からほとばしるパッションに魅せられた唐橋ユミ。

「思わず体が動いちゃったわ!」

投稿者 ソコスタッフ : 2010年05月14日 09:50

<<ソコダイジナトコTopページへ