吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 5月7日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 今週の週刊エンターは・・・ »
2010年05月07日 09:52
5月7日(金)のどすこいデリバリーは・・・

IMGP0069.JPG

今回は、今週末に迫った母の日について、街の人たちにインタビューをしに
連休中で賑わう銀座にどすこいしてきました!

まずは、今銀座で話題のスポット「歌舞伎座」前でインタビュー開始!

IMGP0046.JPG

IMGP0051.JPG

IMGP0052.JPG

IMGP0056.JPG

歌舞伎座前から移動する途中、銀座に立ち並ぶデパートの店先には
母の日のプレゼントが並びます。

IMGP0060.JPG

IMGP0061.JPG

IMGP0062.JPG

今回インタビューをさせて頂いた方は、皆さん何かしら母の日の贈り物を
されるということでした。「母の日」というのは思っていたよりも
かなりポピュラー行事のようです。6月20日(日)の父の日はどうなるのでしょう?
毎年、なんとなく母の日よりは、ないがしろになっているような気がしなくもないですね。
一年に一度「お母さん」に感謝する日。
大切にしていきたいですね。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年05月07日 09:52

<<ソコダイジナトコTopページへ