吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ここどこクイズ取材レポート~立川編~ | ソコトコブログTop | ここどこクイズ取材レポート~伊勢佐木町編~ »
2010年04月26日 20:10
ここどこクイズ取材レポート~あらかわ遊園編~

「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」
3日目の答えはあらかわ遊園でした。
ちょっと難しかったかもしれませんね。
ではその取材の様子を少しだけどうぞ!

sDSCN1597.jpg

可愛らしい乗り物が並びます。

まず最初に乗ったのは・・・

sDSCN1600.jpg

「日本で一番遅い」と言われるファミリーコースター。

sDSCN1603.jpg

本気乗りの大人達。

sDSCN1610.jpg

「おいおい、意外とビビっちゃったよ・・・」

sDSCN1614.jpg

むさ苦しい男達がギュウギュウになって乗った観覧車。
虚しさだけが残りました・・・。

そんな、あらかわ遊園には動物たちもいっぱい!

sDSCN1640.jpg

sDSCN1627.jpg

sDSCN1650.jpg

sDSCN1629.jpg

もともと不機嫌そうな顔の照美さんの表情も緩みます。

なんだか、ただ遊びに来ただけのようだったあらかわ遊園。
ゴールデンウィークのお出かけスポットとしてオススメです!

sDSCN1669.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年04月26日 20:10

<<ソコダイジナトコTopページへ