吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 「クイズ!東京の街ここはどこでしょう?」4月20日(火)の答えは・・・ | ソコトコブログTop | 朝からいただきます »
2010年04月20日 19:31
ここどこクイズ取材レポート~錦糸町編~

「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」
初日の答えは錦糸町でしたが、その取材の様子を少しだけ見せちゃいます!

sDSCN1423.jpg

新規オープンした「ロッテホテル錦糸町」
ロッテならではのコアラのマーチの部屋がとてもかわいらしかったです。

sDSCN1409.jpg

sDSCN1415.jpg

錦糸町といえば錦糸公園は外せません。
取材時は桜が咲き誇っていて、お花見のお客さんもたくさんいました。

sDSCN1417.jpg

sDSCN1414.jpg

錦糸公園からはスカイツリーも見えましたよ。

sDSCN1421.jpg

「テルミナ」前にて。
自分に似たような名前の施設の前で、何だか嬉しそうな照美さんです。
以上、錦糸町の取材レポートでした。

sDSCN1428.jpg


投稿者 ソコスタッフ : 2010年04月20日 19:31

<<ソコダイジナトコTopページへ